小笠原は40本打てる?・あのスポーツのニュースを・・・




小笠原は40本打てる?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000007-ykf-spo

 史上3人目の両リーグ本塁打王も夢ではない!? 巨人は8日阪神戦に2-0で快勝。小笠原が右翼席にたたき込んだ2号ソロがダメ押しとなった。

 昨季日本ハムで小笠原は32本塁打を放ち、初めてパ・リーグ本塁打王を獲得。一昨年はソフトバンク・松中の46本には及ばなかったものの、自己最多の37本をマークしている。

 その本塁打へのこだわりには「ないです。打つときは打つし。本塁打だけでやっているわけではないので」と涼しい顔だが、日本ハム時代から親しい関係者は、今季はさらにアーチが増える要因があると明かす。

さーて移籍の小笠原選手は40本も本塁打を打つことが出来るのでしょうかね・・・投手はパリーグの方が質が落ちるってのが相場なのですけどね・・・毎年パリーグの方がホームラン王の本数は多いのですけどね・・・簡単に40本打てるって言うのはどうかと思うのですけど・・・。
Copyright © 話題のスポーツにゅーす All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
